スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開店の花輪(花環)
先日マッサージ店の開店があり、花輪をお届けいたしました。
オーナー様が取りまとめて一括でご注文いただけたのですが、
オーナー様曰く「1店舗目のときにこの花輪を飾ったら
縁起よくお客も順調で、2件目がオープンできました。
この花輪の効果のおかげですよ」
とうれしいお言葉を下さり、ありがたい気持ちでいっぱいでした。
hanawa_convert_20120125112033.jpg
スポンサーサイト
【2012/01/25 11:12】 | 花輪
開店花輪 ~辛麺屋 輪~
暑い毎日が続きますね。
食欲もなくなるこの時期ですがこういう時こそ熱くて辛い物もいいですね!

名古屋のラーメン屋「辛麺屋 輪」様に開店の花輪をお届けしました。
名古屋市中区栄3丁目2-31NOAビル1階C
℡052-265-5460


100728_2029~0001

お店によくいらっしゃっているジェームスヘブンスさんも出演されているCMはこちらです。
(音声付なのでご覧になる環境によりご注意ください)↓


http://www.youtube.com/watch?v=0OwizKccKWg&sns=em


麺は「うどん」「中華麺」「こんにゃく麺」の3種類から選べ、辛さは0倍から50倍まで選べます。
にら、ニンニクもお好みで。

100802_2308~0001

↑こちらは5辛うどんニラ乗せです。

お酒のおつまみになるサイドメニューも充実しています。
100802_2250~0001

100802_2235~0001

100802_2245~0001



開店の花輪が商売繁盛につながりますように!
【2010/08/03 10:41】 | 花輪 | トラックバック(0) | コメント(0)
花輪 ~7年目の奇跡~
今日は花輪のトピックスです。
先日、「大学の卒業式に花輪を飾りたいのですが、一度どんな感じか
見に伺いたいのですが」との問いあわせが。

花輪というと開店祝いに贈るイメージがあるのですが、最近は結婚式の会場やスナックのホステス様の誕生日のお祝いなどにもご利用になります。きっと”笑っていいとも”の影響でしょうか。
そういえば、先だって名古屋出身の加藤晴彦さんが笑っていいともの友達の輪に出演されたときに、名古屋の友人よりスタジオアルタに花をと
ご注文になりました。(余談でした)

今回企画されたのは岐阜大学卓球部OBの小田様。彼は卒業して3年になるのですが、このたび同級生の三矢様が7年目にしてご卒業とのこと。何か面白い企画はと考え、花輪を思いつかれたようです。
当店の花輪は笑っていいとも風ですので、ご来店してすぐに気に入っていただけました。

小田様は当店から100㌔の道のりを花輪を運び、ご自分で大学に
設置されました。三矢様への愛情の深さがそうさせたのでしょう。

               syuhinto.jpg


名前が書いてあるビラは卒業記念に三矢様に贈呈されたとのこと。
仲間達の想いが詰まったビラは三矢様には宝物ですね。
7年間在籍した甲斐がありましたよ。


花輪を囲んで記念撮影!!
               zentai1.jpg


               zenin.jpg




美女とイケメンも!
jyoseito.jpg


             otokotati.jpg


                     kinen1.jpg



  jyosei.jpg



卒業式の翌日、小田様にご来店頂き、写真を拝見させていただきました。自分も学生時代に一瞬戻ったような気がして、とてもあたたかい気持ちになりました。
小田様、ありがとうございました。

最後に小田様からお願いが。
「今春 岐阜大学に入学される皆様、是非卓球部に入部お願いします。
楽しい学生生活間違いなしです。」とのことです。
 ちなみに卓球部のHPは
    http://www.geocities.jp/gifu_u_ttc_home/index.html

宜しくお願いします。
  

【2007/03/28 12:16】 | 花輪 | トラックバック(0) | コメント(3)
愛知県豊橋市@滝崎結納店【祝飾りの滝崎】


愛知県豊橋市で創業百二十余年。  結納品・結婚(ウェディング・ブライダル)用品・祭り用品・提灯・記章・リボン・旗・幕・店舗装飾・四季造花・プリザーブドフラワー・花輪などを取扱いしております。

プロフィール

祝飾りの滝崎@豊橋市

Author:祝飾りの滝崎@豊橋市
ブログへお越し頂きありがとうございます。
是非HPもご覧くださいませ!!
http://i-takizaki.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。