スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せのブーケ
4月にお嬢様の結婚式を迎えられたE様からメールをいただきました。
お嬢様の大好きなチューリップでブーケを作ってあげたい、そんなお母様の愛情のこもったアーティフィシャルフラワー(造花)でのブーケ造りをお手伝いさせていただきました。
E様ブーケ1
白いブーケはサムシングブルーのブルースターをアクセントに。実はこのブーケ、いくつかのミニブーケを束ねて作ったもの。ブーケトスで、一人ではなく何人ものお友達に幸せのおすそ分けをしたいというアイデアから生まれました。
参列なさった妹さんがなんとその中の一つを受け取ったとか。振袖をお召しになった妹さんの髪飾りも大好きな桜で作らせていただきました。
次は妹さんに幸せが訪れる番ですね!!

E様ブーケ2

ピンクのブーケも髪飾りとセットにして華やかでかわいらしく。
春のウエディングにぴったりのブーケが出来上がりました。

E様ブーケ3

お嬢様の幸せそうなお写真を拝見し、お母様とお嬢様の思い出話をしながらのブーケ作りを懐かしく思い出させていただきました。
どうぞ末永くお幸せに!!

~E様のメールより~
ご無沙汰をいたしました。
台風も去って今日は久々の青空!
梅雨を忘れる様な気持ち良い一日でしたね。
桜の季節に娘が嫁いで早いものでもう三ヶ月が過ぎようとしています。寂しさとかを感じる間もなく¨母の日¨¨父の日¨これまで通り、賑やかな娘達の顔が揃いました。彼女達と新たに息子となった彼の優しさに『感謝』。
さてさて、その節は大変お世話になりました。ブーケ造りは想像以上に楽しくて、ついつい夢中になってしまいました。わがままが多くてごめんなさいね。滝崎さんとのご縁あってこそ、あんな力作 (笑) が仕上がり、母娘共、大満足です。ありがとうございました。
その後、花嫁の髪を飾ったピンクのチューリップはミニブーケに変身して、今日も我が家で元気に咲き誇っています。
青空に舞ったブーケの一つを手に入れた『幸運の妹』
元はといえば、「桜日和」をテーマに滝崎さんにこの娘の髪飾りをお願いしたのが始まりでしたね。
今度はこの娘の祝い事でお伺い出来るといいな、と願っています。どうぞよろしく (^_^)v

E様ブーケ4

E様ブーケ5
スポンサーサイト
【2012/06/24 10:33】 | 冠婚葬祭 | トラックバック(1) | コメント(0)
愛知県豊橋市@滝崎結納店【祝飾りの滝崎】


愛知県豊橋市で創業百二十余年。  結納品・結婚(ウェディング・ブライダル)用品・祭り用品・提灯・記章・リボン・旗・幕・店舗装飾・四季造花・プリザーブドフラワー・花輪などを取扱いしております。

プロフィール

祝飾りの滝崎@豊橋市

Author:祝飾りの滝崎@豊橋市
ブログへお越し頂きありがとうございます。
是非HPもご覧くださいませ!!
http://i-takizaki.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。