FC2ブログ
プリザーブドフラワーのお客様
こんにちは。yukaです。

今日はプリザーブドフラワーのお得意様のM様がご来店くださいました。
すごくかわいい方で最初のご来店は10月のはじめの頃。
お友達の結婚のお祝いのにとご注文をいただきました。
今回のご注文で4つめ!
M様とは一度市電の駅で偶然一緒になりそれ以来仲良しに
(…と私は勝手に思ってます)


          DSCN5766.jpg

(こちらは3つ目のご注文品です。水色がお好きなお友達に…)

いつもプレゼント用にお作りするのですが、その方のお好きな色とか、好みとかにあわせてアレンジしています。
あとはおまかせですが、お渡しするときにはドキドキします。
今日は先日いらっしゃったご両親様の注文品も一緒に取りに来てくださいました。

そして、そして…
 今日はお土産を頂いてしまいました!
  フランス菓子工房「フレ・ドゥ・クリュー」さんの
   すごくかわいいクリスマスボックスに入ったお菓子の詰め合わせ。

          DSCN5890.jpg


         早速3時のおやつにいただきますね。
   来年早々にまたお越しくださるとの事。
 今日は「Merry X'mas & Happy new year!」と言ってお見送りいたしました。

9月にお姉さまのプリザーブドウエルカムボードを一緒にお作りしたU様も仲良しのお客様です。私の最初のプリザーブドの生徒さんです。
    
           DSCN5376.jpg

U様がお作りになったウエルカムボード
お姉さまも気に入ってくださったそうで、結婚式でも大好評だったそうです。U様は生花でブーケも作ってプレゼントされたんですって。
ただいまご出産でお里帰り中。
そうそう。U様も私の誕生日にかわいらしいお菓子の詰め合わせをくださいました。

          DSCN5891.jpg

(頂いたケースに私の作ったコサージュを入れてみました。)

時々ご自宅で作っているお野菜や果物をくださるお客様がいらっしゃいます。
どうぞお気遣いなく~でも!とっても嬉しいです(^^)

  サラリーマンから自営業に転身?した私ですが、お客様との距離が近いこの仕事。
  毎日が新しい出会いの連続。楽しんでいます。

今年もあとわずか…お客様との出会いも素敵なご縁
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
【2006/11/30 18:40】 | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(3)
<<クリスマス&お正月飾り~プリザーブドフラワー~ | ホーム | 結納 in 清水>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 13:43】 | #[ 編集]
新米ママさん、コメントありがとう!!
写真も送ってくれてかわいいベイビーに会えました。
今度は是非ハンサムボーイと一緒にご来店くださいね。
お待ちしております!
【2006/12/05 23:09】 URL | yuka #-[ 編集]
こんにちは。
はじめて参加します。
ウェルカムボードをつくった新米ママです。イメージを伝えたらその通りにできて大成功でした。
本当に嬉しかったし、会場の雰囲気にもぴったり。
10月が結婚式だったので、「実りの秋」がテーマでした。実りの秋らしく、ところどころに木の実やベリーなどの実をちりばめ、秋らしいワインレッドに・・・。
今度は、可愛いベビーの写真を入れる額なんか作りたいな・・・。(ご本人の了解を得ましたので公開させていただきます!)




【2006/12/19 17:04】 URL | 新米ママさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takizaki.blog83.fc2.com/tb.php/12-78ca327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛知県豊橋市@滝崎結納店【祝飾りの滝崎】


愛知県豊橋市で創業百二十余年。  結納品・結婚(ウェディング・ブライダル)用品・祭り用品・提灯・記章・リボン・旗・幕・店舗装飾・四季造花・プリザーブドフラワー・花輪などを取扱いしております。

プロフィール

祝飾りの滝崎@豊橋市

Author:祝飾りの滝崎@豊橋市
ブログへお越し頂きありがとうございます。
是非HPもご覧くださいませ!!
http://i-takizaki.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する